しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社ジェイ・ウォーカーさまの【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】

2021-02-16 | モニター感想
株式会社ジェイ・ウォーカーさまの【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】を使わせて頂きました✨



新型コロナウイルスのせいでマスクが必須になった日常生活😷

でも、メイクはしなくちゃならないし・・・💦

でも・・・ファンデーションがマスクにつくのはとても嫌で・・・

だから、こういうの待ってたーーー‼️


【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】は

メイクの仕上げにプッシュとします☝️



プッシュしたあとはお肌を触らずに乾かすだけ〜

メイクキープ層と保湿層の二層式になっているので使う時はしっかりと振りますよ〜🙌

振ることで二層が混ざり、メイクをしっかりとコーティングしてくれますよ

目と口を閉じて、顔から15cmくらい離して顔全体に3〜4回プッシュしま〜す

すご〜く細かいミストなので水がかかる〜っていうのもないですよ

乾く時にもツッパリ感はなくてしっと〜り♪


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】を使う前はマスクに結構な感じファンデーションがついていたのですが、使うようになってからは鼻のところに少しつくくらい・・・😳



この【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】でマスクにファンデーションがつかなくなって、私はストレスフリーになりました💕

この【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】はメイク崩れだけじゃなくて🙌

スキンケア&エイジングケア成分が配合されているので、保湿、透明感・ハリ弾力も出てきてすごいんです✨

私が住んでいるところはこの時期は風がとても強いんです

だからお肌の乾燥がかなりやばいんです😱

でも【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】を使った日は

お肌がしっとりして、乾燥が気にならなくなったんです😉


【ラナレイプリズムメイクフィルムミスト】は

💄マスク擦れ

💄乾燥

💄汗・皮脂

💄メイク崩れ

がこわくなくなりますよ〜ん♬


メイク崩れやマスクにファンデーションがつくのを嫌うかたって多いと思うんです


そんなかたにぜひオススメです💁‍♀️
ラナレイ公式ブランドサイト

jay-walkerファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿