しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社八天堂さまの【シュークリーム】と【どら焼き】

2022-04-20 | モニター感想
株式会社八天堂さまの【シュークリーム】と【どら焼き】を食べさせて頂きました✨✨



創業昭和8年、和菓子・洋菓子。パン屋と時代に合わせて業態変更してきた八天堂さんの新商品【シュークリーム】と【どら焼き】😋

冷凍で我が家にきた【シュークリーム】と【どら焼き】
送られてきたら、せっせと冷凍庫で保管☝️

食べたい時に解凍しますよ〜✋


【シュークリーム】は冷蔵庫で24時間解凍して、4日以内に食べますよーー🙌



私は24時間我慢して、24時間経ってすぐ食べてみました(笑)

シュークリームの生地はやわらかくてしっと〜り😍

パリパリも好きですが、やっぱりシュークリームはしっとりでしょう〜

みなさんはしっとり派?パリパリ派?

しっとり派のかたはぜひ食べてみて〜
間違いなく美味しいです♪

パリパリ派の人もこのシュークリームは食べてみて〜😋
もしかしたら、しっとり派になるかも(笑

そして、溢れんばかりのなめらかなクリーム😳

こりゃあ、たまらん‼️

かじると脇からクリームがはみ出てくる感じ😆(この感じ分かります?)



まさにクリームを食べるシュークリームです🙌


【どら焼き】は常温3時間で解凍💦



どら焼きの生地もしっと〜りふわふわ♪

挟んであるあんこもたっぷ〜り(つぶあんね)



あんこの甘さは控えめな感じなので全然しつこくないッ👍


【シュークリーム】も【どら焼き】もいくつも食べられちゃいそうな感じ🥰

これはやばいおやつだわ〜😜

気になるかたはこちらです💁‍♀️
株式会社八天堂

八天堂ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿