しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

eur3エウルキューブさまの【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】

2022-02-12 | モニター感想
eur3エウルキューブさまの【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】を使わせて頂きました✨



新型コロナウイルスが流行してから、手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒・・・ほんとに生活しにくい世の中となりました😭😭

アルコールで手はガサガサになるし(T ^ T)

コートやスーツなどに付く可能性もあるウイルスが気になるから、アルコールスプレーをシュッとしたら生地が変なんになっちゃって。。。という経験があるかたはいらっしゃいませんか?

私は、それが怖くて、どうしていいか分からず・・・コートを玄関先でパタパタしたり、スーツはクリーニングに出したり・・・していました😅

だから、この【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】はラッキーと思いました〜🍀



大きいサイズの婦人服ブランドのエウルキューブさまが店舗で業務用として使用しているノンアルコール、塩素・金属不使用、消臭効果もあるファッション用の抗ウイルススプレー【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】なのです☝️


🍀ファッションの抗ウイルス対策に
▶︎環境にも優しく自分や家族を金からウイルスから守ります

🍀ノンアルコールで塩素・金属不使用
▶︎塩素不使用で色落ちや臭いが気にならない
 ノンアルコール金属も不使用だから、肌の弱いからお子様にも安心して使えます
 
🍀嬉しい消臭効果もプラス
▶︎菌やウイルスから守るだけじゃなくて、消臭効果があるのも嬉しいポイント


あと❗️あと‼️

私はこれもとてもポイント高いと思うのですが

この効果、なんと‼️

9時間も持続するんですってーーーー🤩


これだけじゃなくて、家具やドアノブにも直接噴霧することができて1週間程度効果が持続するんですってーーー😳


【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】が我が家に来てからは玄関でコートにシュッ❗️としたり、マスクにシュッ❗️としたり・・・

みんなが触る玄関のドアノブや車のハンドルにも・・・・🙌

マスクにシュッ‼️としても無臭だから気にならないし、安心して口元にも使えますよん♪


【(ファッションのウイルス対策に)衣類に使えるスプレーNANO SHIELD】の商品番号は

✏️OZYGJ91015

ですよ〜^ ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿