キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★太田店七五三コレクションvol.7★

2009-10-23 | PHOTO
大好評につき七五三コレクション続きまーす

今回は、7歳のはるかチャン
すごーく大人っぽくて色っぽいのが魅力的でした
まずはお着物
松田聖子デザインのものです



お次は濃い目のピンクドレスこれをチョイスしたところがまた大人っぽい



今の七五三はたくさんかわいい衣裳が着れてうらやましいですね…とママさんとお話してしまいました

キヌヤならかわいいお着物やドレスも着てお写真撮影ができます
デジタル加工のアルバムもたくさんご用意しております


まだまだ七五三コレクション続きますよー

七五三で世界に一つだけのオリジナル写真を残すなら太田キヌヤ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。