キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★大人気フォトウエディング★

2009-10-24 | PHOTO
こんばんは

今日はすごーく寒い1日でしたね
すっかり秋めいてきました2009年も終盤です
インフルエンザも流行っているようですので気を付けてくださいね

さて今日は先日太田店で洋装撮影をされたカップルを紹介したいと思います

まずはふわっふわのウエディングドレス
とーーーーても幸せそうな笑顔ですね

お次はオレンジ色のドレス
こちらもとびっきりの笑顔こんな一瞬も見逃しませんよ

最後はブルーのドレス
カラーが変わるだけでイメージもだいぶ変わりますね

キヌヤでは実際に結婚式で使用しているドレスの中からドレスやタキシードを選ぶことができますもちろん、うのチャンドレスなどのブランドドレスもセレクトできますよ
ぜひお気に入りの1着を着て素敵なお写真を残しましょう…

とびっきりの笑顔でフォトウエディングなら太田キヌヤ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。