おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

今年もオオルリ

2014年04月26日 | ヒタキ科


19日朝、キャンプ塲に行く前に、夏鳥のオオルリ探しに2時間ちょっと出かける。

誰もいない、あの○○○もいない、静かで良い(^-^)、しかし、お目当ての夏鳥がいない。

いるのは、アオジ、アカハラだ。

色々と探していたら、オオルリやって来ました、しかし、何時もここのオオルリ囀り無し、

オオルリ探すのは慣れましたが、囀りも聞いてみたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ・アンド・キャビン... | トップ | 目の前にオオルリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつもる)
2014-04-27 19:48:26
オオタカ、いいすね!
返信する
Unknown (くまもん)
2014-04-28 12:15:15
すっかり春めいてきましたね~♪
オオルリ?オオタカ?綺麗っす(爆)

今年は夏鳥が多いのかな~おおしゃんさんを初め、各地みんな良い写真をアップされてますね~僕もこんなオオルリ撮ってみたいもんだぜ!

最近はご家族とのアウトドアなアクティビティが続いておられますね♪家族で登山、家族でキャンプ最高っすね!これから益々気持ちの良い時期なんでご家族との時間も増えますね♪
返信する
Unknown (おおしゃん)
2014-04-28 22:56:53
かつもるさん こんばんは

オオタカ? 猛禽病かな?

オオルリ手ごわいです。
返信する
Unknown (おおしゃん)
2014-04-28 23:08:50
くまもんさん こんばんは

一気に来ましたね、春、夏鳥。

オオルリぜひ、チャレンジを!!

日曜日も行ってきました、観光&鳥見。
返信する

コメントを投稿

ヒタキ科」カテゴリの最新記事