おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

一年間有難うございました。

2010年12月31日 | その他
今日はまたまた、何時もの森へ 朝は寒かったー
森の中も、寒かったー

今日の目的はマヒワのリベンジです、水場に降りることが有っても、人の気配があるとすぐ去っていきますが、
群れが色々有るようで、多いときは、20羽の群れだったり、少ないときは、3羽位の群れが来てくれました、
マヒワ撮影の待ちの時はカワセミに遊んでもらい、撮影していたカワセミが上を見ているので、猛禽でもと思っていると、
ハイタカがまたまた、水場に降りてきました、食事の後だったみたいで、爪には鳥の羽がついていました。

今日は、マヒワリベンジも済み、最後に鷹を見れて、一年の締めには良い日でした。

また、明日も行ってみようと思います??




マヒワ 水場のリベンジ







カワセミ





最後はハイタカがやって来た。







食事の後だったようです、爪に鳥の羽が



水の中でまったり




今日は12月31日です、長いようで、短い、一年間でした。

本格的に鳥撮りを初めて2年目でした、今年も、昨年同様、色々な人に出会い、色々な鳥に出会いました。

初めて見る鳥も結構いました、まだまだ見たい鳥もいます、一年間有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヒワが来た | トップ | 本年も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事