おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

フクロウが・・・・

2013年06月02日 | その他

今日はフクロウを撮影したいと思いある所へ、後で仲間も合流。

しかし、今日の天気は朝から今にも雨が降りそうな感じ、肌寒いし。

これじゃ、ある所は真っ暗闇かと頭の中で考えていました、やはり暗い。

どんどんある所に行くと、フクロウの気配無し、やはり無理か、

とここで、また仲間が合流。

ここじゃなく、こっちがいいとの事でそこに移動、

そこに行ってみてビックリ、フクロウが飛んでいる、あのフクロウがだ、

子供の頃、夜、裏山で散々鳴いていた、図鑑では夜に見れる事を書いていた、

だから、夜しか見れないものと思っていた、そのフクロウが飛んでいるんだ。

そして、驚いたことに、何と、目の前にフクロウが止まったのだ、

嬉しくて嬉しく、シャッター押しまくりました。

目が会ったときは、感動しました。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルリ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くませみ)
2013-06-03 22:38:32
念願ですね!
いきなり2羽ショットとは凄いです(*^_^*)
僕もその興奮の場所にいたかったのですが…一人とある個室の中(笑)まあ、気長にです!
返信する
Unknown (lanachichi)
2013-06-05 00:31:51
おー!写ってるじゃないですか!しかも2羽!あの暗さで流石ですね。念願かなって良かったですね!立ち会えて嬉しいです!
返信する
Unknown (おおしゃん)
2013-06-08 01:31:11
くませみさん こんばんは

ハイ 念願叶いました。
一羽だと思っていたら、二羽でした。
あ~そう言えば、個室でしたね(笑)
そうですね、気長に行きましょう。
返信する
Unknown (おおしゃん)
2013-06-08 01:35:48
(か)さん こんばんは

二羽になっていました?

何時も観察ご苦労様です、撮影出来たのも、(か)さん達の
お陰ですよ、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事