千葉茨城へ出張  トータルリペア イーサン  【 ホームページ・ブログをリニューアルしました。そちらもご覧ください。】

当店で施工した車内クリーニング消臭除菌・ヘッドライト曇り取り・車内装修理・ボディーコーティング他を載せていきます。

日産 スカイラインGTR R32の皮ハンドル修理 千葉県香取市のお客様

2012年03月09日 | ハンドル



おはようございます。


つたない私のブログに訪問していただき、

ありがとうございます。




さてさて今日のお仕事は、というと先日Zのハンドル

をリペアさせていただいた香取市のお客さまの

スカイラインのハンドルをやらせていただきます。



今回のハンドルは、素材が皮だったので擦れた部分

の他に右手親指の掛かる部分の縫い糸が切れて

少し剥がれていました。












これをいろんな方法でリペアして












こんな感じになりました。


お客様はいい感じになったと驚いて

くれました。ウレシイかぎりです。




前回のウレタン素材のハンドルでも、皮でも

いい感じにリペアできるので、ぜひご一報

ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿