千葉茨城へ出張  トータルリペア イーサン  【 ホームページ・ブログをリニューアルしました。そちらもご覧ください。】

当店で施工した車内クリーニング消臭除菌・ヘッドライト曇り取り・車内装修理・ボディーコーティング他を載せていきます。

ヤンマー コンバインのビニールシート破れ補修 千葉県香取市のお客様

2012年03月11日 | ソファー・革靴・バッグ等


グログに訪問していただきありがとうございます。



本日は、車以外の修理の中でも変わった

物「コンバインのシート」の修理をアップします。



コンバインのシートは買い換えても1~2万円かな?

くらいに考えていたら、3万円位かかるとのことで

それならリペアすれば安くすむということで

依頼を受けました。



破れた箇所は小さいのですが、ほっておくと

どんどん広がってしまうと、今までの経験から

お客さまは知っていて、早めに直しておきたい

とおっしゃっていました。













リペアして











お客様は破れた跡がどこだったか分からないくらい

になった、と驚いていました。




今回のように、わたしも考えていなかった物も

素材がビニールだったので直すことができました。



素材がビニールの他にも皮・ウレタン・プラスティック・布

でできている物は、車以外でも状況によって直すことができます。

こんな物は直せるのかな? と思いましたら、ご連絡下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿