スカウトマン相原のブログ日常と求人・募集情報

大阪/泉北出身/阿倍野在住/1986年4月10日/趣味・映画観賞.ドライブ/不動産 .建築業・相原不動産.人材派遣会社・

返事がないお客様にも連絡するべきか?

2018-11-12 19:37:11 | キャバクラ接客術



返事が無い人にも連絡取り続けるべきなのか?



これはどのキャバ嬢もホステスさんも思うことだと思います。



返事がない=送り続けるとうざがられる

そう思う方が多いと思います。

本当のところどうなのでしょうか?





実際にあった例をあげてみます。





フリーのお客様3名のうち、1人につきました。

場内指名と延長もしてくださり、

「とても楽しかった。」

とおっしゃっていました。

帰る前にLINEを教えてくれと言われ、

連絡先を交換しました。





ですが、こちらからお礼のLINEをしたところ

既読スルーをされました。



こういうとき返事が今後来なくても

適度にLINEを送った方が良いのか?

もちろん、

連絡を取り続けるべきです。





返事が返ってこなくても、適当な間隔をあけながらLINEを送り続けてください。


読んでいることであなたのことが

記憶には残ります。





記憶に残っていればふと飲みに出られるタイミングであなたことを選んで頂ける可能性が高くなります。





より楽しかったことを思い出してもらうために、

来店時に話した話の内容や、写真なども送ってあげるとより効果的です。

私は実際に何度か送り続けていると返事が返ってきて今度会いに行くといってくださりました!

連絡先はその人と自分をつなぐ架け橋です。





お客様は女の子からメールが来ることにも

慣れています。



だから今日はありがとうございました程度では既読スルーされても当然です。



記憶に残してあげるためにも

ぜひ、内容のあるメールを送り続けてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿