占い師 天海里菜の素敵な言葉で伝えよう

大切な人へ物ではなく日頃から
素敵な言葉で伝えよう

車の中に誰がいる

2019-06-18 20:58:12 | 日記





昔ですけどね、知り合いのお母さんが

あそこに人がいるって・・・・・知り合いが見ても誰もいない


お母さんには何か見えるのか?

知り合いが怖がっていました。

ある日、知り合いの家に車で遊びに行った時の話をします。

運転中に先のほうをみたら男子学生の姿が見て

なんとなく・・・・・

側で歩いている人と比べても服装に違和感が感じる。


歩いている人には、学生の姿が見えてないみたい


冬の学生服を着ていて信号機の側にいるのが見えたけけど

人と違うような気がする。亡くなっている人・・・・・





青から信号が赤に変わるのでゆっくりと運転をした。

学生服を着た男子と目があってヤバいと思った。

車は、だんだんと学生服の男子の横に近づく

横に並んだので見ないようにして

赤の信号でその場所で車を止めました。

何気なく助手席側のドアが音もしないで開いたような・・・・・・

隣に誰か・・・・・いるような気がする。

たまにあります。



さりげなく横目で見る。

黒の学生服が見えたので横にいるんだ

見えないフリをして

そのまま気にしないで知り合いの家に向かった。

知り合いの家の駐車場に車を止めて玄関のほうに歩いて行く

家の中から知り合いとお母さんが出てきた。

私は挨拶をして家の中へ入ろうとしたら

知り合いのお母さんが車の中に居る人も呼んであげたら

言われたのでビックリしました。

知り合いのお母さんに見えるのって?

本当に聞きました。ビックリしたので覚えています。

車の中に誰が見えるって・・・・・聞くと

私の車の中に若い男の子がいるよ

言われました。私はゾッとしました。


知り合いは見えません

話を聞くと本当に見えているって思いました。

前はそんなこと聞いたことがありません

車の中の人も家の中へ言われても

そのままにして知り合い家にお邪魔しました。

振り返って自分の車を見ると男子学生の目は私達のほうに・・・・・

少しぞっとした。



これからどうしよう?考えて

とにかく車の洗車

車の中にお線香、塩を入れてあります。

男子学生が見えた場所に行って、

見えた学生を車から追い出して、元の場所に戻す。

知り合いも自分の車を洗車して

自分の家に帰りました。

不思議な事って

知り合いのお母さんのように突然に見えることも・・・・・




私の車で知り合いの友達の生霊、側に行くといなかった。


見えた方のメッセージは友達に伝えました。


車で不思議なこと、怖い経験あります。





天海 里菜

占い鑑定予約受付しています。
お気軽にメールお問い合わせください。


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かずの間って、開けてはだ... | トップ | 6月27日木曜日 »
最新の画像もっと見る