占い師 天海里菜の素敵な言葉で伝えよう

大切な人へ物ではなく日頃から
素敵な言葉で伝えよう

開かずの間って、開けてはだめな部屋に泊まって

2019-06-15 16:40:01 | 日記




友達の家には何回も遊びに行って泊まってもいます。

今日は、いつもと違う部屋に連れて行かれた。

二階の奥の部屋、

何回も遊びに来ているけどはじめて二階に連れてゆかれました。

ドアを開けて

中に入ったて嫌な気がして私はいつもの部屋でいいよ


友達が布団もここに持ってきたし・・・・・

自分の部屋に戻ってゆく

いつもと違う感じがする。

明日その答えが分かった。




仕方なく朝になるまでこの部屋で我慢しました。


夜中に猫の鳴き声がしてきて・・・・やっぱり

出たと思いました。


ドアのほうに大きな黒猫が現れてそのあと、

次に

男の人が出てきた。嫌だなと思いながら

前から気になっていた家で

この部屋に泊まってやっと理由がわかった。


この家を買う時にやめて他の家を探しては、

言っても・・・・・・

不思議なことに家によばれることもあります。


買えば余計なことは言いません、


次の朝、なにげにこの部屋のことを言うと

友達が気軽にその部屋は


 「開かずの間 」 言われた時にはびっくり

家族だれもこの部屋、嫌がって使ってない




「開かずの間」に私を泊めたの?


私が寝て大丈夫だったら部屋を片付けて


部屋を使用するつもりだった。


言われました。

友達の顔をみると少し残念そうだった。

私が霊感があるからこの部屋に寝かせて?

部屋の様子を聞きたかった。

簡単に教えてました。

聞いて怖がること言いません

本当に出たよ・・・・・・

開かずの間に泊まって心の中のモヤモヤは消えました。

遊びにいってもいつもの部屋に泊まります。








家の怖い話で、昼間でも幽霊はでます。

友達が会社を辞めたので寮から引っ越し、


いそいで借りた部屋は怖い部屋だった。

その家は一か月で引っ越しをしました。




天海 里菜

占いの予約メールで受付しています。


鑑定時間10時~18時


この日、予約でお会いしての鑑定できます。


6月19日、20日、23日、26日、27日、29日、30日


携帯メッセージからもお問合せ下さい











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人の車のドアを開け... | トップ | 車の中に誰がいる »
最新の画像もっと見る