二人のいろいろブログ~大野幸成~

どうぶつの森が好きな表と
バンドブラザーズが好きな裏の
日替わりブログです。

3月22日

2014年03月27日 | とびだせ どうぶつの森
どーも。
最近レイニー村のカセットをなくすという大失敗をした
中身はおっちょこちょいの表です。
これからは、味噌天で行きます。
え、操ってる人が味噌天?
・・・・・・たしか。
あの人は、にこっとタウンで、
味噌天をやめて校長になりました。
だから味噌天で。
本編始まりま~す。


真夜中の通勤列車、その中にやつは乗っていた。
未だ10代(?)という若さで村長になることも知らずに
その村に行ったかどうかも分からない、何しにいくかも分からない。
導かれた気がするわけでもない少年が、
ただこのテンガルジヲ村を青いバラで埋め尽くすという野望を持って
一人この地へと立った。
駅を通り、役場へ行こうとする
すると、
気弱そうな鹿と
アヒルと魚の融合体と
しゃべるカバと
髪を縛っている犬に囲まれた。
みんな2足歩行だ。
どうぶつじゃないのか?と思いつつ、身構えた。
すると、こそこそとしゃべり始めた。
そのすぐ後、犬がしゃべった。

な、なんだ!?

へ!?なんだ。接待か。

エ…人違い?
後ろを見ても誰もいない。


へぇ!?俺!?

勘違いしてる・・・

そ、そんな…
ただ、目的を果たすだけじゃだめなのか・・・

驚かしてなんか無い!


命令がどんなに辛いことか分かったのは、次の日の朝だった。


つまり僕は村長。
この村をどうしてもいいんだな。
へっへっへっ。いいじゃないか。

え。秘書?
いらねぇ。

ふーん

ああよく知ってます。
コトブキでしょ。
絶対そうだ。

青いバラってそんなフレッシュか?

へー

え。
ここへ通うぐらいでいいのに・・・

勝手に進めんなぁ

へあっ!?

え。
いりません。

だからいらない。
貸家でいいよぉ

相当悪い。



雑務って?
まあいくか・・・




狸が店やってんだ。
変なの。


見つかる訳ない。
貸家でいいよぉ

ソパカだ。
あざっす。…?

村民って認めちゃったwww


というわけで第一章終わりでぇす!!
では!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (Rikaxxx♡)
2014-04-12 15:20:36
こんちゃ里香じゃす!!
宜しくね。

どう森良いなw
すんごいやりたくなって来たw
返信する

コメントを投稿