◆◇◆たらこ日記◆◇◆

管理人【たらこ】が日々の出来事など書いてます^^
ぜひx0Z見てねェ((*´∀`))
メル友も募集中だよw

やべえー!!!欲ULl-ツ!!!!!!!!

2007-11-22 18:10:32 | Weblog
もうねえーうち携帯1番欲しいけどー

それと同ぢくらい欲しい物ができた!!!!!

それわー・・・・・・







    




  シャネルの財布!!!!!!







今まぢ欲しいンだよねえ!!!!!

まぢ惚れたもン!!!!

でもなにーツ???

値段が5万!?6万!?9万!?10万!?

そンな買えねえーよ!!!!!ッて話!!!

まぢ欲しいのにー・・・・

高校でもバイトやンないうちにとってわ、ほンと夢の夢の話だよー・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2007-11-22 20:44:02
しゃねるー?
見てみたい★゛
返信する
Unknown (たらこ)
2007-11-22 21:40:18
めーッちゃかわLlLlよーツ!!!>かおリ
返信する
Unknown (ぽりん)
2007-11-22 22:16:24
高校凸)でも部

活やんの?
返信する
丑三つ時 (3344)
2007-11-23 03:27:19
シャネルの財布か~
3344もそろそろ新しいのに変えたいな~
5年以上同じ財布使い続けてるから・藁
〔しかもキティちゃんのね!!〕
返信する
Unknown (たらこ)
2007-11-23 09:19:05
やるよーツ!!!!
もち、卓球部ねえーン♪>ぽリん

ええーツ!!!
キティーちあンかわLlLlぢゃあーン!!!
うちキティーのも欲ULl!!!!

ッてかあーブログにコメUよーとUたらできなかッたあ、、、>3344
返信する
Unknown (ホンマン)
2007-11-23 18:42:47
ひさしぶりです!!

ホンマンわ,コーチの財布を狙ってお金貯めてます!!
返信する
Unknown (たらこ)
2007-11-23 21:10:56
コーチ!?がンばッてンねえーツ!!
うちわ、あいラヴしゃねるだからあ!!わら>ホンマン
返信する