◆◇◆たらこ日記◆◇◆

管理人【たらこ】が日々の出来事など書いてます^^
ぜひx0Z見てねェ((*´∀`))
メル友も募集中だよw

やッほーLl!!!

2007-11-21 18:23:04 | Weblog
なンか最近うちのじいちあンとかおかしくなっちゃッて、おとといPCの回線全部取られちゃった。。。。

まぢ狂ッちゃったンだよー・・・・

でも!!昨日わもう機嫌直ってて普通のじいちあンに思った!!!!!!

それに、PC元に戻してもらったし!!!

まぢよかッたあー・・・・泣

メールできるよーになったし!!!!!!!!

でも、ほンとにメールしたい人とできないって状況なのねえー・・・

メールできたらまぢ最高なのになあーツ

まあーほンとにPC戻ってきてよかったあ!!!


今日ねえ、講演会が5,6時間目にあったあーわら

なンかー便器とか便所掃除についてものすンごく語らってたのよーツわら

でもその人すンごいおもしろくてさあーわら

ほンと笑っちまあーし!!

なンか元やンだったらしいー・・・わら

すっごいさわやか~な人なのに過去にわ元やンッてゆー事実があッたとか!!わら

まあー便器掃除わ心を磨くのよーツわら

便所掃除の人、ファーイト!!


講演会に來た先生からの豆知識ーツわら
 食事中の方わ読まないほーがいいよーツ??わら
 

 便器にう●●←がついてる時わ、「あリがとうーツ、あリがとーツ!」って思いながら掃除すると、簡単に取れるらしいよ??わら
 (あえてう●●の●をふたつにしてみたw)

 はいはいー、無駄な豆知識でしたーツ!!!わら

ンぢゃあーばいばあーい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2007-11-21 18:27:03
ありがとありがと言ってみたけど
ちょいと微妙だったわら
Unknown (めぐみ)
2007-11-21 19:06:58
すごく勉強に

なりました!!先生っ(∀)笑
Unknown (たらこ)
2007-11-21 20:07:12
ああー・・・・残念!!!わら
先生の証言わ嘘だったのかwww>かおリ

勉強になッたかあ!わら
それわよLlわ!!わら>めぐみ