大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第29回 勝浦郡みかん大会

2022年12月11日 | 公式試合 風景

2022年12月4日 勝浦中学校にて、

勝浦郡みかん大会に参加してきました。

1回戦は海北少年野球部さんです。

9月の練習試合では大敗しましたが、今回は意地を見せられるか。

結果は2-6で負けました。

守備はみんなよく動けて、最後まで集中力を切らさず粘りました。

攻撃面は何度かチャンスを作れましたが、あと1本がでず・・・。

またも悔しい負けとなりましたが、9月時の大敗と比べて、

点差は4点となり、この3か月間の成長が見られました。

選手達の頑張りと、監督コーチ指導者の方のおかげかと思います。

 

ただし、実力不足もまた事実。

次までに追いつくだけでなく、追い越さなければ勝てません。

これまで以上に、高い意識をもって練習に臨みましょう。

 

監督の言葉『春には勝てるチーム』を信じて、

自分たちの可能性を信じて、冬の練習頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回TBL杯 | トップ | 本日12/17(土)の体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事