大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

選手権大会 1日目

2024年09月02日 | 公式試合 風景

9月1日(日)
台風も過ぎ去りいよいよ6年生にとっての大会も残すところ2つとなりました。
本日より『第6回徳島県学童軟式連盟選手権大会』が始まります。
初戦の相手は南井上少年野球部さん⚾️
会場場所は前山公園グラウンドです。

一戦必勝を目指しチーム一丸頑張ります。

試合開始です!!


朝早かったせいか少し元気が足りないスタートでしたが、

試合が進むにつれ徐々に子供達も調子がでてきました。
少しずつ点を重ね見事勝利することが出来ました‼️

来週も子供達の良いプレーを期待したいと思います。
こどもたちの為に朝早くから運営、設営していただいた大会関係者の皆様ありがとうございます。
また来週もよろしくお願い致します。

保護者の皆さまも応援楽しみましょう

 

試合後には肘検診もしていただきました😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬旗 後半 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事