大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

松茂大会

2014年05月05日 | 公式試合 風景
5月3日 松茂大会快晴の中、行われました。
一回戦 VS 北島中央スポーツ少年団


打たれはしたが、打ち返した試合でもありました。でも、結果は何かが足りなかったようです。それは、なんだろうか??お父さんの応援でしょうか??助六さ~~ん。
次こそは、一勝目指してみんなで頑張りましょう。


毎度毎度、応援ありがとう。福良さん あっ名前を(笑)



ちょっと米、、コメキチさん!わざとやし↑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回学童軟式野球選手権大会 | トップ | 城東大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (助六)
2014-05-06 21:07:04
リクト見てる~?
この写真俺が撮ったやつやで~
プププ(笑)

というわけで、

今回の試合は良い試合だったと思います。
強豪相手に良く打ったと思います!

最後まで気持ちも切れんかったように思いますし!
まあ、はっきり言って、スカーんっと簡単に勝てるような
相手では決してなかった!
今の戦力から言うと、相手の方がやはり一枚上手だったと思います。
その一枚上手な相手に良く頑張ったと褒めてやりたい感じはしますねえ!!

まだまだ、荒削りで伸びしろのある大松少年野球部!!
今は1試合ごとに強くなってると思います!

少年たち毎日コツコツ素振りやってますか?
上達に早道は決してない!コツコツにまさるものは絶対にないですよ!!頑張りましょう!!


※コツコツで私助六はコメキチさんにあるスポーツで勝 とうと目論んでマス(笑)


返信する
Unknown (30)
2014-05-13 00:33:12
松茂大会 初戦で負けましたが、最後まであきらめずに戦えたと思います。相手投手も、打撃も力強いチームでした これからは こんな戦いが増えると思いますが自分たちも力負けすることなく 強い気持ちをもって 戦い 接戦をものにできるチームに成長していきたいですね!
返信する

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事