大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第19回学童軟式野球選手権大会

2014年04月29日 | 野球部員大募集
4月20日 学童大会開会式がありました。


4月27日 1回戦  VS 相生クラブ


初回から大ピンチ!。お父ちゃんお母ちゃんハラハラ ドキドキ!!

スリーラン。絶好調!!


結果、悔しいです。お父ちゃんお母ちゃん監督コーチ悔しいです。バネにできますか??大きい大会は、終わったけど残りの大会に全力野球で頑張り結果を残しましょう。
応援に来てくれた助六さん、OBのみんな暑い中応援してくれて本当にありがとう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茂大会 B大会 | トップ | 松茂大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大男)
2014-04-29 22:12:51
結果は本当に悔やまれる試合だったかなと思います。
でも、いつもの展開…
もうそろそろ6年生は、ど必死で野球をやってもらいたいね。
負けた原因を再確認して後3ヶ月努力。
全力野球で楽しんで欲しいです。
返信する
お疲れ様です (助六)
2014-05-02 23:51:13
どうも
コメンテーターの助六です!!

惜しかったですねえ!
しかし、最後はいつもの展開・・・

確かにいつもと一緒だなと思いました!

それは、お父ちゃんたちに言いたいことがあります!!(偉そうにすんません)
逆転され、点差が開き、子供たちのムードが暗~くなり、
同じくして、立って声を張り上げていたお父ちゃんたちも静か~になる・・・

いつもと一緒ですよね!!

子供たちは一番応援して欲しい時に、応援が止まってしまう!!

どうでしょうかね??

子供たちは大好きな父ちゃん達の声を聞いたら結構元気が出たりしますよ!(多分)

あと3ヶ月 早いですよ!!
僕は今でも、もっと、もっと、毎回声が枯れるぐらい、最後まで諦めずに応援してやったらよかったと、すごく後悔しています。

選手たち、首脳陣、応援団 皆の心がひとつになれば、奇跡は起きるものだと思います!!

後悔のないように!全力野球!
応援団も全力で!!


返信する
Unknown (30)
2014-05-08 23:14:42
学童 初戦で負けました!
いい面も 悪い面もありました。
前半 リードはしたものの 相手の反撃があると覚悟して臨んだものの 心の準備はしたつもりでも 対応できなかった 一試合を通じて自分たちの野球が出来るように
普段の練習や練習試合でも ピンチや緊張感の中で冷静にプレーできる自分を見つけていきましょう。
返信する

コメントを投稿

野球部員大募集」カテゴリの最新記事