御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

春よー。遠き春よ。瞼閉じればそーこにー

2010-04-10 18:58:46 | 太鼓の達人



キターーーーーーー
漸く熊蜂フルコンできましたw。精度も自分なり頑張った方だし
その後やわらか裏やったが最後腕が縺れたorz
でもこれもフルいけます。体力が最後までもてば。

それとSNはたまに「ぼん」か「ぼんてん」といれます。
理由?「梵天」とでも検索すればいいじゃないか
っあ、ぶるぴゃも使いますヲ

ってか月曜、火曜と課題テスト?
きーてないよー。
殆ど答え見てやっちゃたからやばいよやばいよリアルにw

自分のクラスの奴とはまだ喋った事無いから分からないけど、上手くやっていけるか不安だなぁ
高校では自分の趣味は伏せたいと思います

何か自分の趣味にあーだこーだ言われたくは無いので。
でもネプリーグは隠せないわ。だって自然と体が反応してしまうんだもん。

太鼓の達人、07-GHOST、あまつき.....ってあれ?
この事はまた後日更新します

最新の画像もっと見る