御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

ピアノ・レッスン

2010-07-06 00:02:02 | ネプリーグ
あぁー寝た寝た。

今日はトラップハウスですた。
今回分からなかったのは

アメリカ独立記念日    1月4日

向かってくる車       対行車

平安京への遷都      西暦710年




です。

アメリカは7月4日なんだね。ぬーん。
対向車は久々にうまいと思った問題。見事にハマったな俺
平安京はノーチェンジとか。その考え抜けてたな。


次回は何か女子アナチームと言えばいいだろう。
まぁネプが勝つと予想



明日ブログ移転します。
今迄このブログ閲覧してくれた方々ありがとうございました。

移転後のURLはここには載せません。

1部の人にはアドレス教えますが、それ以外の方は自力で探してください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく気になって ()
2010-07-06 11:12:13
そういえば、ここ最近の記事タイトルって「古畑任三郎」の放送回のサブタイトル?
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-11 16:44:54

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/0ls31-9/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-19 12:39:27

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sada.pupipo.net/kvx5zfa/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する