御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

忘れないよ

2009-12-19 18:21:13 | 太鼓の達人
太鼓の達人13 ラブ・ストーリーは突然に



ぴゃ!今日も寒い中いってきましたよ
今日はラブストーリーは突然にの動画を載せときます。この曲は可1桁まで詰めたいですね。そのほかの記録は







東京やっとフルコンできましたw4回目です。
練習曲はハウスバチでやったら腕崩壊w個人的にパニより疲れましたー
プルメリアはなんか難しい。初見フルできたが精度最悪。具体的にどう難しいかって訊かれても答えられないわw
またピラメキやりました。連打昨日より入った。

とりあえず新曲をまあまあ楽しんだのでこれからは★10をやっていきたなぁーなんて。とりあえず闇魂、旋風、練習曲、亜空間、蟹蟹とかフルコンめざして頑張りますぅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍栄)
2009-12-19 23:26:43
 
今日もお疲れ^^
 
やぱスゲーなww
とりまフルコン頑張れ゜∀゜*
 
楽しみにしてるよ!
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 18:51:54

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する