御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

エンゲル係数急降下中

2010-04-19 20:35:12 | ネプリーグ
今の悩み。
題字通りです。最近あんまり胃に入らなくなってきた。
恐らくうまい棒10本で弱音を吐くと思う。



ってそんな事は置いといてネプリーグの話
今日はジェットでした。
とりあえず今回読めなかったのは


帝釈天 (ネプチューンチーム 6問目) 

返戻金 (ネプチューンチーム 9問目)

打遣る (チーム・バチスタ 10問目)


とまーこんな感じです

読み方は上から「たいしゃくてん」、「へんれいきん」、「うっちゃ-る」

今日のジェットは既出問題が多かった気がするなー
特にチームバチスタのLEVEL3は多分パーフェクトで既出です
「傘下」は以前3問目だったのが今回6問目とか可笑しいわ
「咀嚼」は以前9問目だったが、あの時はアイドルチームだったからまあしょうがないかなと。
「夥しい」は地味に既出です。あの頃はパペットマペットが出たときだったなぁ

何かもうジェットのコースは順番に回って欲しいです
そうすればどのコースもいい感じに見れるのに

次回はまた中堅芸人チームです。



話は変わりますが、今週のMステにあのパニを歌っている9mmがでます
見てーーーー。見るーーーーー。録るーーーーー。
今週は太鼓解禁されると思うなぁ。
木曜遠いなぁー。しんどいなー。空からお金降ってこないかなー(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUKIYAKI)
2010-04-19 23:28:51
「返戻金」はできてほしかったです。高校生になったことだし、そろそろ全問正解目指して頑張りましょう。因みに漢検2級レベルです。難しいが常用読みといったところです。
あのパンダロボ、やたら強いですね。ぶるぴゃさんは全敗のようですが、僕も全敗です。
ステージのことですが、しょっぱなは大抵世界とタイムトラベルだし、古代エジプトははるかの時代なので、今回は許してやってください。でも、宇宙ステージが出てほしいという気持はあります。海底ももう少し増やしてほしいです。世界とタイムトラベルに偏った出現率は何とかしてほしいですね。僕は、ステージのことについて、番組に何回もメッセージを送りましたが、番組スタッフは全く無視しています。
返信する