御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

義経の頭の帽子がリーゼントに見える

2010-04-30 20:20:17 | ネプリーグ
きゅぱー。

今日は携帯からの更新です

今日から自分はゴールデンウィークです(≧∇≦)

部活やめたので5日間本当にフリーです~( ̄∀ ̄)

この5日間はむだには出来ません
なぜならこの連休中にバイト先を見つけなければならないからです。

なるべく学校からは遠く、家から近く。そんな場所を希望

レジをうったりする仕事も嫌ではありません
ただそれだといつ誰と会うかが不安だ(-.-;)

でもそんなこと言ってたら決まんないな~
っあ、でも連休中はずっとバイト先探してるわけではありません。

近所のゲーセンで何かイベントがあるようなので、そちらにも行きます。

その他にも万代書店で本とか読んでるのでバッタリ会ったらヨロシクです~

連休中は太鼓は2回ぐらいに抑えておこう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍栄)
2010-04-30 21:16:24


GWだぁ--\(^∀^)/
超ワクワク★

バイト探しお互い頑張ろう”(ノ><)ノ

俺も南福で遊んでるときあるから会えると良いね(*「・∀・)「
返信する