御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

太鼓の達人

2008-09-25 22:33:27 | Weblog
本日、毎日のようにやっている太鼓の達人のEkiBEN2000が普通にノルマ行けるようになった。キターーーーーー 
因みにさいたま2000は普通にノルマクリア行けるが、それ以外の2000系腕崩壊した。特に十露盤、きたさいたま2000は腕壊す気かっ!て思った。エゴエゴアタクシは過去に5回か6回やったが、1度だけマジで腕壊れた。あと個人的なことだがゲーセンの太鼓の達人でPS2専用のバチでプレイするのは何だか許せない。専用のバチがあるのだから、そんなものでやるのは太鼓に失礼だ。家庭用は家で、ゲーセンの太鼓は専用の木のバチでプレイしてほしい。でも楽しくプレイしているのならそれはそれで良いと思う。でもそんなことして高いスコアを出しても、それは偽りのスコア。そんな物でノルマ行けても全然凄くない。 
わがままですいません  m(--)m  

・・・・共感してくれた?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (ゲーマー)
2008-09-26 23:40:11
共感します。
ズルしていい得点を出してもうれしくありませんよね。
返信する