御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

どうして今になって鼻水が出るの?

2010-04-16 20:54:42 | 太鼓の達人
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
足つったせいで今日学校行けなかったよ

午前3時に痛みで起き、そこから約1時間激痛に悶え苦しんだ
朝起きた矢先、階段を降りるのに10分も掛かった

高校が始まって1週間も経たないうちに欠席とかまじヤバイよ....
ハブられないようにしなきゃ(汗
高校も慣れたら楽しいのかな?
ってな訳で明日は病院へゴー




って暗い話はさて置き、もう専ら有名な事ですが更新しときます



写真の向きが可笑しいですが、太鼓の達人DS3が今夏(7月1日)発売されるようです
気になる収録曲は

【アニメ】

崖の上のポニョ


となりのトトロ


天装戦隊ゴセイジャー


W-B-X ~W Boiled Extreme~
『仮面ライダーW 』より


Alright! ハートキャッチプリキュア!
『ハートキャッチプリキュア!』より


サイコー・エブリディ!
『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』より


踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭
テレビアニメ『ドラえもん』より


Sign
『NARUTO -ナルト- 疾風伝』より


ハピハピ
テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』より


宇宙戦艦ヤマト

【J-POP】

キセキ


じょいふる


春夏秋冬


Choo Choo Train


RIVER

【バラエティー】

まねきねこダックの歌


スリラー


Rhythm and Police
『踊る大捜査線』より


BAROQUE HOEDOWN
エレクトリカル パレードのテーマ

【クラシック】

第九交響曲
ベートーヴェン


トルコ行進曲


聖者の行進


















愛は勝つが無い!!


おい大切なの忘れてんじゃないかよー
ってか民謡童謡0曲の可能性あるじゃないかよー
とりあえずJ-POP5曲って過去最低の数じゃない?
別にキセキとかいらないよぉ
13初出のJ-POP1曲も無いじゃんかー。

じょいふるとかいらないよー
最近新しくリリースされた太鼓には必ずGreeeenといきものがかりの曲が入ってる気がする


バラエティが今回富んでいるのは嬉しいが、何故ナムコはエレクトリカルパレードをそんなに推す?
別に誰も期待してないよ

スリラーが収録されるって事は14にも入るのかな



と、まあまだ全曲発表されていませんが、現段階では薄すぎます。
金銭的にもまずいので現段階では買わない方針です


あと個人的に収録して欲しい曲

愛は勝つ(絶対に!)
366日
アメイジンググレイス
EZ DO DANCE
俺ら東京さ行ぐだ
Punishment
ここにいるよ
はまぐりボンバー
泣かないで
LIFE
幻想即興曲
MSS
旋風ノ舞(AC譜面)
はたラク2000
ロッキーのテーマ
風になりたい
シンフォニック モトス
DADDY MULK
激動
88
森熊(裏)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルト (ナルト)
2010-04-17 16:38:03
誰かナルトのこういうエロ画像か同人誌持ってませんか?
返信する