御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

潰れ大福野郎

2010-05-23 22:09:50 | 太鼓の達人
外雨だー

何かこの1週間かなり長く感じました

テストがあり、太鼓が2クレだったり、漫画に没頭したり。
先週の土曜から今日までいろんな人にも会ったなぁ

冬馬さん、えんさん、えそらさん、他SN知らないドンだーさん方々


なんだかんだで先週から太鼓やった回数数えたら合計49曲分もやってました。
やりすぎだなぁ。先週から道場に登録してない曲ばかりやってました。

そんなこんなであと12曲で全曲登録終了。
でもやりすぎたのでちょっとこれから控えます。
でも周に1回ぐらいのペースです。

てなわけでそうなると太鼓ネタが無くなるので、1日1つ記録貼ります
でも明日はネプリーグだからネタがあるw

トラップハウスやりたいのもやまやまなのですが、どうしても許可をとらなければならない問題があるので、もう少し待ってください。
若しくは明日学校で新しいトラップハウス考えてます。

てなわけで早速最近の記録




未登録だった「I Want」

可57個でも約102万は行くようです
特大地帯で全可だったら無理だけど.....



何かぐだぐだになっちゃってゴメンネー

最新の画像もっと見る