御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

祟ってやろう

2010-05-27 16:21:50 | 太鼓の達人
ぼしゅ。

風強いです。
最近特に何もないので何となく更新します。

部活はやっていないのでホームルームが終ったらすぐ帰れるのですが、家に着くのが大体4時半でそこから何していいかが分からん。

ゲームという手段もあるのだが、家にある物はもう飽きたのよ。
そうなると常套手段のネプリーグに辿りつくが、見ていると段々眠くなってくる

眠くなると自分の塒に就くのだが、そこで漫画は嗜むともう晩飯時。


こんな毎日を繰り返しています。

誰か楽しい事教えてー


てなわけで最近の記録




はまぐりボンバーって14で消えるのかな?
それともネバダか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍栄)
2010-05-27 21:44:29

久しぶり(´∀`)
最近俺はイライラだぁ
大変だぁ

ぶるぴゃは大丈夫かぁ?

とりま楽しいこと…。
ん---
俺は携帯いじるか、音楽聴くか寝るくらいしかねぇぞ!

悲しき人生●◎3◎

塚高校つまんねぇ
リアル乙

俺ざまぁWW

………的な感じですWW


返信する