御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

もうこんなんじゃ驚かないよー

2010-04-27 17:54:47 | ネプリーグ
はい。宣言通り部活引退しました。本当に
でも辞めるときは顧問に親の仕事が異動してとか言ったら
「じゃあもしかしたらまた異動して部活復帰できるかもしれないから」とか何か言って肩書きはそのままに

まあもう行かないけど。
そしてこれからはバイトへ。
バイトしている先輩に聞いてみたら、案外簡単にバイトできるようですが、俺の担任はあっさり許してくれるかなぁ
そこが不安です


今日は久々にバギー

LEVEL1

材料をチョウタツする

トナえる

ユイゴン

LEVEL2

ナゴ市(地名)

国のマツリゴト

ココロザシナカ

LEVEL3

タカネの花

椎名キッペイ(人名)

種を

FINAL

車をケンインする






答え

調達
える
遺言
名護

志半
高嶺の花
椎名桔平

牽引

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍栄)
2010-04-27 22:32:33


学校お疲れ様(´∀`)
どうだい?
高校生活はなれたかい´Д?

俺は苦痛な日々を過ごしてます

マジ5組に戻りたいWW

とりま部活やめれてよかったね^^*
俺もバイトしないと…

ぶるぴゃはどこでバイトするの?
バイト先見つかったら教えてね--★


返信する