御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

何で見下されている気分なのかねぇ

2010-04-12 20:08:14 | ネプリーグ
本日初の通常の高校生活
まだクラスのやつとは全く馴染めてないけど、多分やっていけると思う
初日からめっちゃ疲れたなぁ。こんなんでやっていけるかなぁ


はい。今日は今年度初のネプリーグでしたね
今日はトラップハウスでしたが、特に分からなかった問題はありません
それと今日は問題全部載せときます


ネプチューンチーム。5問正解

LEVEL1

器具名       消化器

駅の「かいさつぐち」   開札口

円周の求め方    半径×π      吉田栄作アウト

LEVEL2

ニューヨークの本部を置く     国際連盟

海で魚介類を採る人     尼女さん    泰造アウト

ゲストを喜んで迎える事    勧迎する     関根、ホリケン、名倉アウト


中堅芸人チーム。5問正解

LEVEL1

アニメ名「あらいぐま」    パスカル

福岡県のお祭り   博田どんたく

国民の祝日「昭和の日」    4月21日  ブラマヨ吉田、福田、徳井、木本アウト

LEVEL2

首都テヘランの国    イラン

優劣をひっくり返す事    逆点する

そいんすうぶんかい    素困数分解   ブラマヨ小杉アウト




ひっでぇぇぇぇ


両チームともLEVEL3行かないとか......
だから芸人チームのBGMLEVEL3の音だったのか
今日は問題数が少ないから全部載せられたのは内緒。

吉田栄作さんとブラマヨ吉田が負けたほうが「きちだ」でいこうという勝負で無駄にプレッシャーのかかったブラマヨ「きちだ」のせいで芸人敗北
芸人チームの昭和の日は完全に難易度詐称気味。
恐らくこの問題で何人か落とす予定だったと思うが、4人もアウトになるとは思わなかっただろう

そして今回からトロッコアドべンチャーが新CGのコースへと変化
大きく変わったことは無いが、ただ綺麗になったのは確か

次回は2度目の登場チームバチスタが!
2ndステージはジェット。
バチスタは世界ステージだが、いい加減宇宙ステージだしてくれ。頼む

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍栄)
2010-04-12 21:46:32


おつかれ-´Д

ゆうまならダイヂだぁ\(^∀^)/
でもやぱ最初は気づかれするよねiДi


返信する
Unknown (SUKIYAKI)
2010-04-13 09:17:14
今回は両チームレベル2で終了だから、かなり消化不良です。「勧迎する」はちょっと難しいかなという気持ちもありますが。
次回はジェット。予告ムービーを見る限り、ネプチューンチームはどのステージかは明かされていないため、宇宙ステージが出る確率は0ではありません。ただ、世界ステージ多すぎですね。あと、ネプチューンチームのゲストはハリセンボンですが、今度こそはレベル2を通過してほしいです。
返信する