御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

久々の趣味さがし。     しょーげき

2010-05-06 20:14:30 | 日々の出来事
うにゅぱー。

やっぱ学校面倒です。
GW中は朝起きれば時計の針は11時をまわっていた。




こんな感じ。

起きてすぐ左を向くとこんな風景。
地味だねー。ぬーん。

だが今日から学校。朝起きると7時という時刻。
凄まじく面倒に感じる。
というよりも学生全員が感じただろう。

そして今日も学校へ。
今日は何かと電気やら工業の授業が多かった。

なんかワードというソフトを使って検定を取得するようだが、正直そんな資格はいらん。
プリントに書いてある文章を文字サイズを合わせ打ち込むのだ。
しかもそのプリントの文字小さいし



こんな感じで3時間もパソコン弄っていますた。
あぁ。長ったらしいぃぃ

と、まあ愚痴はこのぐらいにしておき、最近また趣味を探しておりまする。

最近「東方」という言葉をよく見るので何かなーと思い今日友達と万代書店て見てきました。




ゲームなのですね。
でも友達が言うにはゲームだけではないらしい。
じゃあ何なのだ。さっぱりだこりゃ。

それと前から思っていたこと。




最近よく見るこのCM
このCMの画面左上にニュースが載っている。拡大するとこんな感じ



一番上の「決戦投票へ」という文字。

これは完全に間違いです。

正しくは投票

「戦」という字ではなく「選」という字が正解。

ネプリーグでも出題済みなのだ。     細かいのか俺。



前からどうしても更新したかった事、漸く更新。


最後にしょーげき。



自分の好きなうまい棒ランキング2位にやさいサラダ味ランクイン
意外とうまいね、これ。
皆さんもどうぞこれからやさいサラダ味を改めてご賞味あーれ

最新の画像もっと見る