御御御付けと御見合い2000-07

太鼓の達人、ネプリーグ、ゲームセンターcxなど、クイズやゲームのブログっぽい

頼む

2010-03-30 17:46:42 | 太鼓の達人
SUKIYAKIさん

いや、社会が苦手と言うわけではなく単純に知らなかっただけです
芸人空気読めという感じは今でも感じますが、芸人チームの問題はいっつも易しい傾向なんですよね
意見はこれからも辛辣な感じで結構ですよw


話はガラッと変わって太鼓の達人




先日漸くCSで旋風出現させました。(疲れたー
まだ10回もやってませんが自己ベは106万です

それと最近の記録






亜空間初フルですw
凄いですよねこの精度orz
練習曲は記録更新。ネバダも同様

これで☆10フルコンした曲は過去のも含めると

リッジレーサー、ケチャドン、パニ、練習曲、闇魂、ヒカリノカナタヘ、ドントカット裏、亜空間ぐらいです
次は熊蜂です。不可は最低で2個なのでもうちょいでいけそう

そーいえばこの間2クレの日に行ったら何クレか余ってたのでテキトーにやらしていただいたら踊り子が若干左よりだったなぁ。
あのときフルコンすれば良かったのかな。
その時は2回も左よりの踊り子が出ました。しかも同じ曲で

最新の画像もっと見る