稽古場日記

舞台「お茶っぴき」新宿シアターブラッツにて 11月10日~15日まで

高槻純さんのこと

2004-07-30 05:08:03 | 出演者の方たち
気の荒い(?)風俗嬢たちに囲まれて、いつも困ったような顔をしている従業員・沙村ちゃんを演じてくれるのが、高槻純さんです。
「ウルトラマンネオス」主演の他、さまざまなTV、映画で活躍されてます。

もう少し早くご紹介すれば良かったのですが、高槻さんの出ている映画「Bridge ~この橋の向こうに~」が30日(金)まで渋谷シネ・ラ・セットでレイトショー上映中なのですね!
30日といえば、もうすでに今日~。
あと一日だけ残ってます!
しかも、映画館のHPを今、見たら、本日30日は秘蔵グッズプレゼント大会というものが開催されるとのこと。
詳しくは↓に書いてありますので、本日お時間ある方は、渋谷に行かれてみては?

渋谷シネ・ラ・セット

高槻さんは、今回の男性陣の中では一番の若手です。
他がオジサンだけに(失礼!)高槻さんが決まって、おー!男性陣に若さが加わったーと思っていたわたし。
実を言うと、てっきり20代も前半の方だと思っていたのです。
その後、実年齢を知ってちょっと驚きました。
もうずいぶん前、お花見の席で同席した時から、一回りは年下だろう、と勝手に思い込んでいたものですから。
可愛らしい人だなー、とか思ってました。ごめんなさい、高槻さん。

そんな高槻さんの所属事務所のHPは↓です。

ディメンションHP

最新の画像もっと見る