行政書士コックさん

営業マン→フリーター→調理師→行政書士

伊勢志摩旅行 1日目 漣→コメダ珈琲店→幸洋荘

2009-05-26 15:57:12 | その他
伊勢志摩へ一泊二日の旅行へ行ってきました。

友人6人で行ったのですが、ずっと食べてばかりの旅行でした^^;

まずは海老フライで有名な(私は知りませんでした ToT)

(伊勢店)へ行きました。



そこでは“売り切れゴメン!”の特大海老フライを注文。

6人で行ったのに、5人前しかなかったのですが、

ジャンケンに買って無事食べることができました(^o^)


デカッしかも2尾!。大きいので開いて揚げてあるそうです。

そして満腹になり大満足で店を出るなり、

何を思ったか次の飲食店へ

名古屋で有名なコメダ珈琲店です。



最近は地元奈良にもできたそうですが、初めて行きました。

そこで男6人で看板メニュー“シロノワール”を注文^^;



あったかデニッシュにひんやりソフトクリーム、

うまくない訳がない(^o^)


あまりにも満腹なので、夕方早めに宿泊先の味覚の宿 幸洋荘



 「いらっしゃいませ。2時間後に夕食ですので宴会場へどうぞ」

 「無理や・・・食べれるわけない。食べたとこや」

どうやって腹を減らそうか??と

2時間をベラベラ喋りながら過ごしていたのですが、

みんなビールやワインを飲み始め、

挙句の果てにお菓子やチーズを食べ始めてしまいましたオイ!正気か!?

そして2時間後にさらなる満腹状態で宴会場へ





「無理です」

このあとも、どんどんコース料理が運ばれてきました。

味覚の宿というだけあって料理は絶品なのですが、

途中から気を失うくらい腹いっぱいになってしまったので、

部屋へ持って帰りました。

そして風呂に入ったあと気絶しましたア~~


― 二日目へ続く ―

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へポチッと応援よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーゆ)
2009-05-26 17:22:52
なんとまぁ!!
男前が勢ぞろいですやん!!
そっちの方が驚きました!

豪華な旅行ですね。
素敵過ぎます。

Unknown (よしよし)
2009-05-26 18:47:38
旅行おつかれさんした!

いや~、食べまくりの旅でしたな!
写真を見てるだけでまた腹いっぱいになります。

男6人旅もけっこうよいもんです。
また行きましょ~。
まーゆさんへ (行政書士コック)
2009-05-27 03:57:16
男前!?
ありがとうございます!
喜ぶのでみんなに伝えておきます(^o^)

なかなか素敵な旅でしょ??
これから毎年行くそうです。
よしよしさんへ (行政書士コック)
2009-05-27 04:00:20
おつかれでした!
楽しかったわ、ありがとう(^o^)

来年はあなたが好きな
ホテルニュ~あ~わ~じ~♪
で決まりやね!(^^)!