パンデミック時代のニュースメモ

備忘録として、流行病など、気になるマスコミ、ユーチューブのニュースをメモしていきます。

いしい医師:世界は誰のもの?

2021-12-28 04:57:12 | 流行病

(この記事は☝️の動画の文字起こしです。今世界で何が起こっているのか、とてもわかりやすく解説されています。ぜひ動画もご覧ください。個人的には43分からのベルギーのウイルス学者マーク・ヴァン・ランスト恐怖を煽って人々を騙し〇〇チンを打たせた実体験の講義が特におすすめです。)

 親愛なる人類の皆さん、

 今、あなたは私たちの現在の状況が何かおかしいと感じていると思います。

 しかし、根拠のない多くの陰謀論のせいで、メディアの脅し文句や陰謀論を広めている人たちの両方から距離を置いているのではないかとも思います。

 それでも、ちょっと聞いてほしいのですが、このビデオを見ると、世界中で何億人もの人々が、長い間行われてきた対策のために貧困に陥っていることがわかります。

 そして、私たちが経験するであろう最大の経済危機は、まだあなた個人には影響を与えていないかもしれません。

 しかしその波及効果があなたやあなたの大切な人に及ぶのは時間の問題です。

 これは警告ではなく、私たちが直面している厳しい現実です。・・・

世界は誰のもの?|日々予め幸せ|note

(この記事は☝️の動画の文字起こしです。今世界で何が起こっているのか、とてもわかりやすく解説されています。ぜひ動画もご覧ください。個人的には...

note(ノート)