モニター修理にだして10日、サポセンに確認の電話したら障害確認中と言われた。
なら一度目の修理は、3日で戻ってきて確認作業してなかったの?って聞いたけど部署が違うから分からないと…
受付と作業している場所が違うのは分かるけど把握しなさすぎ!
納期が分かったら連絡してくれて電話を切ったらすぐにサポセンから電話!なんかモニターパネルも調子悪かったみたいだけど、原因はマザボみたいで取り寄せ中でマザボの納期が20日、そこから確認作業して届くのは月末ですって!カスタムマザボなんで、部品無いから送って~はいよ~とはいかないらしく時間がかかっているそうです。
それなそれで連絡入れてくれないとね~
頭きたから、それはそれで直して送って!無いとこまるから新しいパソコン買うよ!って行って電話切りました。金が無いからハッタリだけど(笑)金があったらデルの即納モデル買ってた(笑)
なら一度目の修理は、3日で戻ってきて確認作業してなかったの?って聞いたけど部署が違うから分からないと…
受付と作業している場所が違うのは分かるけど把握しなさすぎ!
納期が分かったら連絡してくれて電話を切ったらすぐにサポセンから電話!なんかモニターパネルも調子悪かったみたいだけど、原因はマザボみたいで取り寄せ中でマザボの納期が20日、そこから確認作業して届くのは月末ですって!カスタムマザボなんで、部品無いから送って~はいよ~とはいかないらしく時間がかかっているそうです。
それなそれで連絡入れてくれないとね~
頭きたから、それはそれで直して送って!無いとこまるから新しいパソコン買うよ!って行って電話切りました。金が無いからハッタリだけど(笑)金があったらデルの即納モデル買ってた(笑)