ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

模様替えしました

2006年09月14日 17時44分42秒 | サイト関連
やったのは実は昨日なんですが^^;
そろそろサイトとブログも秋モードにしようと思ったので。

あんまり更新らしい更新ができてないこの頃ですが、スクラン絵を仕上げたら、季節モノのオリジナル絵を描こうとうずうずしてます><
今月中も完成できるか怪しいところではあるものの、来月はちょっと落ち着いてきそうなので楽しみですv


-------------------------------
日記絵は、学ラン少年ですv衣替えには少し早いですが…^^;
中学、高校と制服は学ラン&セーラー服だったので、さすがに卒業から数年経った今でも構造は頭の中に叩き込まれていて安心しました。(笑)
やっぱり男性も描けるとカップリング描くときに楽しさ倍増ですからね…!これから男性も少しずつ練習していきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿