ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

昨日は

2006年09月19日 18時07分57秒 | 日記
敬老の日ということで絵を描いていたら、やはり投稿ミスに遭ってしまいました…。(しょんぼり)
なんでちょっと頑張った日に限ってキャプチャし忘れるんだー><
ちなみにちょっとキャ●ャリン(マサルさん)っぽいサラリーマン男性でした。スーツ頑張ったのになあ。
とまあ昨日はそんな感じで少しばかり凹み気味でした^^;

あと最近は、いつでも作品として起こせるようにラフをいろいろと描いてます。
おかげで絵を描く工程の進め方が少しうまくなった気がするので、どんどん描こうという気持ちになって楽しいですv
私の場合、お絵描きが目に見えて上達することがないので、こうした小さな前進でもやる気が何倍も違ってくるのです。
まだ課題は山ほどありますが、今は落書きをたくさんすることで勉強できればと思ってます。


----------------------------------
日記絵は、最近落書きしたうちの1枚です。
暖かい気候が恋しいなあと思っていたら、春っぽい雰囲気になってしまいました^^;
ツリ目、下がり眉、横髪リボン、パフスリーブ…と、大好きなものを詰め込みましたv
うーん、何か手に持たせた方がよかったですね;でも女の子らしい手の感じが出せて割とお気に入りですー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿