ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

所詮は携帯?

2006年09月04日 11時24分41秒 | 日記
そろそろ新しい着うたがほしいと思い、サイトを探して見たところ、JPOPからアニソンまで(笑)種類の豊富なサイトを発見♪
ご存知の方も多いかと思いますが、『レコード会社直営♪サウンド』です。

アルバム曲まであるというその充実っぷりに感心しつつ、水樹さんと播磨(スクラン)の2曲をダウンロードv
…と、そこで気付いたんですが。
携帯でいろいろしようと思うと、容量の少なさをつくづく実感させられますね><
PCと同じノリで画像やら動画を保存しようとすると、すぐ空き容量が足りないとの警告が出てしまうので、古いファイルを削除しつつのダウンロードです^^;

そこで大容量のminiSDを活用しようとも思ったんですけど、miniSD内のデータは待ち受けや着メロとして利用できないんですよね~;
しかもダウンロードしたファイルは本体にしか保存できないので、私にとってあまり意味がなかったり…。
携帯のヘビーユーザーでも、画像などはそんなに保存しないんでしょうか?
非オタクの携帯については謎だらけです。(笑)

当分買い替えの予定はありませんが、今度買うときには9シリーズにしたいと思います。
F機に愛着があるということと、ラスカルのiモーションにつられてF700iにしましたが、携帯をよく使うようになってからやっぱり高性能の方がいいなあと感じるようになったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿