大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組だより

今週からみんなで全日保育が始まりました。
給食も、おいしく食べています。



まだまだ涙の出る場面をありますが、少しずつ好きなあそびを見つけて笑顔も増えてきましたよ。



園内探険をしました。
望遠鏡を持って、幼稚園のたくさんのお部屋を「みーつけた!」しました。
戸外でもたくさんの遊具を見つけ、あそび方を知りました。



初めてのクレパスあそびをしました。
みんな好きな色を持って、「ぐるぐる~」「びゅーん!」と、のびのびクレパスをお散歩させていました。



また来週もたくさんあそぼうね!

by こぐま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事