大野クローバー幼稚園日記

めろん組通信

8月生まれの子の誕生会がありました。
めろんさんも2名お誕生日のお友だちがいました。
インタビューをされると、元気よくお返事をしながら好きなあそびをお話していました。
大きな声でお話していて、とっても素敵でしたよ。



8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

プール納めがありました。
宝石あつめやワニさん泳ぎをしながら、思い切りあそびました。
水に顔をつけたり、お友だちの様子を見て”やってみよう”と挑戦する姿もありました。



「プールさん、ありがとう」
次はそらさんでのプールあそびですね。とっても楽しみだね。

杉島先生の体育あそびがありました。
めろんさんも、元気いっぱい、楽しみながら身体を動かしていました。



お友だちと手をつないて転がるあそびをしたり、大きなバルーンに大興奮のめろんさん。
皆で身体を動かす喜びをたくさん感じました。
またクラスでも、たくさんあそんでいきます!

by あ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事