大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

初めてのロケッタンあそびをしました。
『ごきげんのわるいコックさん』の紙芝居に出てくるペロペロキャンディーを作りました。
好きな色のキャンディーを選び、ロケッタンの使い方を知りながら、かわいいキャンディーが完成しましたよ。



「いちご!」「おいしい!」と自分のキャンディーをペロペロ

年少さん以上のお友だちの誕生会が行われたので、にじさんも参加しました。



誕生日のお友だちがいない月は、ホールの参加を予定しています。
来月はクラスでお祝いをしますよ!

新しいお友だちが2名入園されました。



12名のにじさんとなりました。
みんなでたくさんあそぼうね
明日から連休に入ります。
体調に気をつけて、また7日に会えることを楽しみにお待ちしています。

by バムケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事