大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

保護者会主催のマジックショーがありました。
はじめはポカーンと不思議そうな表情をしていたたんぽぽさんですが、キラキラしたものや大きなものが出てくると、目を輝かせて見入る姿がありました。
マジックのお手伝いを頼まれると、「はーい!」と元気いっぱい手を挙げ、どんどん夢中になっていく表情。
素敵な体験ができたよかったね。
ありがとうございました。



短冊を飾りました。
まっすぐ伸びる竹に、空へ届きますようにと願いを込めて大切に飾りをつけました。



七夕会がありました。
お星様に届くように歌と合奏を披露しましたよ。
めろんさんやそらさんの歌に聴き入るたんぽぽさん。



自分たちも張り切ってステージに上がりました。
元気いっぱいのお歌とカスタネットの音色が素敵でしたよ。



みんなのお願い事が叶いますように!



by はらぺこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事