大野クローバー幼稚園日記

にじ組だより

8月生まれのお友だちの誕生会がありました。
元気いっぱいお返事をしたり、歌をうたったり、みんなで楽しくお祝いをしたりできました。



8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

園内探険をしました。
4月にも行いましたが、それ以降に入園したお友だちもたくさんいるので、もう一度どこにどんなお部屋があるのか見たり、お約束のお話をしました。



ジャングラミングやブランコのお約束もして、さっそく大きい遊具でたくさんあそびました。



児童文化鑑賞会がありました。
かわいいぬいぐるみが動いていくのを興味津々で観て喜んでいました。
1つひとつの反応がとっても可愛いにじさんでした。



来週もみんなでたくさんあそぼうね!

by はらぺこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事