大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

今日は登園日で、久しぶりにたんぽぽさんがクラスで集まりました。
8月生まれのお友だちの誕生会がありました。素敵な冠をかぶって、お家の方からメッセージを読んでもらい、とても嬉しそうでした。
4歳のお誕生日、おめでとう!



他のお友だちも、よい姿勢でかっこよく誕生会の放送が聞けました。



お休みのお友だちもいましたが、2学期からまた皆で揃って楽しく過ごせることを楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事