就労継続支援A型 おんりーわん事業所

鹿児島市にある就労継続支援A型 おんりーわん事業所では、手芸、パン作り、パソコン作業、鳥の世話などを行っています。

曇りのち、晴れ

2017年06月21日 14時09分49秒 | 日記

こんにちは、K・Fです。今日は朝、AORのCD集を聴いてきました。メロディーラインのきれいな曲が多くて癒される感じがします。ラジオのFMでも、夜にやってますよね。いい感じです。朝は曇り空で、雨が降るかなあと思っていたのですが、晴れてきました。気温もちょうどいい具合で、過ごしやすい一日ですね。今日の作業も無事終わりそうです。映画の話をしたことがあったかと思いますが、昨日ジェイソン・ボーンを見終わりました。スパイ映画は展開がスピーディーで引き込まれますね。また良い映画にめぐり合えたらと思っています。朝の清掃前やお昼休みに本を読むこともあります。本は図書館で借りてくるのですが、安上がりで時間つぶしには良い趣味だと思っています。以上ほとんど私信となってしまいましたが、今日はこのあたりで失礼したいと思います。おんりーわん事務所から、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る