NautilusのTwitterまとめ

Twitterで気になったニュース・雑文・画像等の倉庫です。

4月25日(木)のつぶやき その1

2013-04-26 05:37:15 | Weblog

さて、これで中国と韓国は「靖国カード」が無効になったわけだがwww・・・<安倍首相>「脅かしに屈せず」 靖国参拝で中韓反発に(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-…


突然の金融市場局長更迭は「自爆テロ封殺作戦」!? 乱高下繰り返す長期金利と黒田日銀に何が起きているのか bit.ly/11mjTAr


「TPP参加」じゃねーだろーが、ミスリードするな、アカヒ・・・米政府、議会に日本のTPP参加を通告 7月交渉参加へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-…


自業自得の浮気と体調不良を一緒にするなっちゅーの・・・「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/alwv


K-POPグループの東京ドームコンサート写真に“加工疑惑” 「大盛況だった」は本当か #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


シャープかと思ったらGEだったwww・・・#mynavinews 世界初! お湯を沸かすことができる冷蔵庫 news.mynavi.jp/news/2013/04/2…


安倍総理から「息を吐くように嘘をつく」との言葉を聞くとは・・・20130424_参議院予算会議: youtu.be/0c_8D8ih5F4 @youtubeさんから


まあ中国ですからねえ。基準を守るとも思えませんし・・・レコードチャイナ:<四川地震>倒れないはずが軒並み倒壊、「中国の耐震基準、... recordchina.co.jp/group.php?grou…


時事ドットコム:安倍政権は「時代錯誤」=駐韓大使に抗議-韓国外務次官 jiji.com/jc/zc?k=201304…


しかしよくできてるというか、よく理解してるなあ、これwww pic.twitter.com/dxWIRj4m91

2 件 リツイートされました

参院選楽しみだな^^民主党とマスコミをぶっ潰すぜぃ bit.ly/17aUWLH #nhk

Nautilusさんがリツイート | 3 RT

やりました!!あの、((( 朝鮮総連の不正競売が、不成立 )))になりそうです!かの池口は5億円没収されて終了の可能性大です(大笑)どこかのだれかのナイス圧力です!最福寺:資金めど立たず 融資断られる…総連本部落札 mainichi.jp/select/news/20…

Nautilusさんがリツイート | 11 RT

でたースウェーデン 軍需産業と金貸しの国 RT @toukaiteio: @daitojimari 先生、今朝の朝日の社説が失笑ものです。安倍バッシングのつもりでしょうが、レベルが低すぎて話になりません。w asahi.com/paper/editoria…

Nautilusさんがリツイート | 58 RT

『ラブライブ!』メンバーの総選挙ポスターが色々と作られる!動くポスターも登場 otanews.livedoor.biz/archives/51940… @kouchamoeさんから


『ラブライブ!』ライブの当落をメンバーで表すとこうなる otanews.livedoor.biz/archives/51942… @kouchamoeさんから


これは買うしかwww・・・タロサのかりん糖が復活してた! twitpic.com/clgwmv @TwitPicさんから

3 件 リツイートされました

不買運動~、ホントか~?・・・ヤマダ電機、中国・南京店を閉鎖 尖閣問題での不買運動響く : J-CASTニュース j-cast.com/2013/04/231737… @jcast_newsさんから


「USJ騒動見て悪ふざけ」同志社大の学生が仏ディスニーランドで迷惑行為(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-…


「集団キス、全裸の男子生徒…中学生「乱れた写真」ネット拡散 大阪」:イザ! iza.ne.jp/news/newsartic…


軍事機密の場所だしなあ・・・四川地震、ボランティア生かし切れず…態勢未熟(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-…


信じられないだろ・・・これ・・・公式なんだぜ・・・日本はどこへ行こうとしているんだwww・・・自衛隊千葉地方協力本部 bit.ly/14Ri7xl

1 件 リツイートされました

本来、今日午前中に、参議院復興特別委員会で福島復興再生特措法の質疑を行い採決の予定でした。しかし昨日夜になって某民主党議員が、TVの入る今朝の予算委員会で復興大臣を追求したいと固執した為、今朝予定されていた復興特委員会は開けず、成立させるべき福島復興再生特措法採決も遅らせる事に!

Nautilusさんがリツイート | 471 RT

犬猿雉「いつから俺たちがおじいさんおばあさんの手下だと分かった……?」 桃太郎「最初だよ。『お腰につけたきび団子』――君たちは確かにそう言った。これがどんな団子か知るはずのない君達がね。そして、団子の原料を知っていたのは、俺を除けば二人だけというわけさ」 犬猿雉「くっ……!」

Nautilusさんがリツイート | 283 RT

【私が見た従軍慰安婦の正体-小野田寛郎】ameblo.jp/sankeiouen/ent…

Nautilusさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿