NautilusのTwitterまとめ

Twitterで気になったニュース・雑文・画像等の倉庫です。

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 08:02:38 | Weblog

都議会自民党:「舛添都市外交」に「優先度は低い」と異論 - 毎日新聞 smar.ws/PwMEl #スマートニュース


【吉報】在特会・桜井会長の『大嫌韓時代』 なんと アマゾン・ベストセラーランキング6位、楽天・政治カテゴリで1位に!!!!!|保守速報 smar.ws/Cl91Y #スマートニュース


空席だらけだった朴槿恵大統領の国連演説がかなり笑えますwww ⇒「ここでも冷遇されるのか…」by 韓国の反応 horukan.com/blog-entry-155…


【草津温泉旅館】 宿泊客は、旅館組合に対し「事実無根」だと抗議? : ジャックログ  2chJacklog smar.ws/rYogD #スマートニュース


映画あるある:現実ではありえない、でも映画にはよくある演出トップ10 karapaia.livedoor.biz/archives/52174… @karapaiaさんから


ハチの体内にあるハチミツから、抗生物質の効かない耐性菌に有効な乳酸菌が発見される(スウェーデン研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52174… @karapaiaさんから


【初お披露目??】「ねんどろいど 伊401」に色が塗られました♪ 水着×セーラー服×褐色肌×ポニーテールという魅力満点! #艦これ #goodsmile #ホビーショー どんな表情や付属パーツがつくのか楽しみですっ?(???*)? pic.twitter.com/Peeom8cSzt

Nautilusさんがリツイート | RT

gundam-bf.net/characters/08/ 唐突にこんなの投入してくるからビルドファイターズはほんと侮れないぜ

Nautilusさんがリツイート | RT

そろそろワイドショーで「幼児をターゲットにした犯罪が増えている」と言い出す人がいるかもしれないので貼っておきます。小学生以下が被害者となった殺人は40年前に比べ1/5以下になっています。 kodomo.s58.xrea.com/gsatujin.htm pic.twitter.com/fSGigN1HDH

Nautilusさんがリツイート | RT

ジバニャンの腹巻きって、トラックに轢かれた時のタイヤ痕がモチーフって聞いたことがあるんだけど、じゃあスポーツカーに轢かれてたらこんな感じになるのかな?ww pic.twitter.com/IivLP1CRdk

Nautilusさんがリツイート | RT

高校の時に好きだった日本史の先生が「歴史は人類が争いを繰り返しながら、いかに人類自身の幸福と平和を願ってきたかを学ぶ学問である。くれぐれも“今よりも昔が良かった”という戯言に騙されてはいけない。君たちはあらゆる時代よりも幸福な時間を生きている」って言ってたから今だにそう信じてる。

Nautilusさんがリツイート | RT

以前チラッと書いたけど、「自分の本棚を持っている」なんていうのは、ほんの150年前までは、ごく一部の王侯貴族や天才学者にしか持たなかった権利なんですよね。それがいまや普通の小学生でも持つようになった。現代社会を批判するのは構わないけど、その恩恵は常に意識しないといけないですよね。

Nautilusさんがリツイート | RT

胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。
たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。
もし『ノーベルおっぱい賞』があったら彼で決まりだ。

Nautilusさんがリツイート | RT

イラン女子サッカー代表に4人男性がいて一時的資格停止ってのがあったけど、10番は騙せるとでも思ったのだろうか pic.twitter.com/6wyw4XYbVq

Nautilusさんがリツイート | RT

命運を握るのはわずか30万人!? “単価の高いファン“が命綱のアニメビジネス #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


番外編1 中国でオオサンショウウオは「高級魚」 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト nationalgeographic.jp/nng/article/20…


いきなり安い! SanDiskの新型SSD「Ultra II SSD」シリーズが発売 #asciijp ascii.jp/elem/000/000/9… @asciijpeditorsさんから


なつっこさはまるで犬!巨大なアカエイがおにいさんにひらひら近づいて餌をもらってご満悦 karapaia.livedoor.biz/archives/52173… @karapaiaさんから


伝説のクラーケンのモデルとなった、巨大なダイオウホウズキイカの解凍作業が公開される karapaia.livedoor.biz/archives/52173… @karapaiaさんから


しばき隊による出版妨害について所轄署から書店に警察官が派遣されました。出版側も威力業務妨害でしばき隊に対する被害届を提出する構えです。ただこの騒ぎでamazonなどにおける拙著の売れ行きが格段に伸びておりベストセラーランクキングが上がっていました。人間万事塞翁が馬と言いますが…

Nautilusさんがリツイート | RT


コメントを投稿