NautilusのTwitterまとめ

Twitterで気になったニュース・雑文・画像等の倉庫です。

2月9日(土)のつぶやき

2013-02-10 04:44:00 | Weblog

【政治】日銀総裁は独立性担保できる人物を―細野民主幹事長uni.2ch.net/test/read.cgi/…与党時代は経済を沈めて、野党になると経済再生の邪魔をする・・・要らないでしょこの政党

Nautilusさんがリツイート | 1 RT

「SOS信号からわずか10分で現れた謎の戦闘艦は、シンガポール商船と海賊船の間に割って入ると、海賊船へ向けてサーチライトを照射。商船の乗員の瞳は絶望から安堵の色に変わり、歓声が沸き起こった。戦闘艦の正体は、海上自衛隊所属:護衛艦「さざなみ」youtube.com/watch?v=WNmtcc…

Nautilusさんがリツイート | 47 RT

エエ話や…(;_; RT @eboli_ef 中国から一緒に来た仲間たちが次々脱落する中、彼女だけはとにかく頑張った。日本語検定受かって、准看試験受かって日本に残れるとわかったとき涙ながらに「これでまた薄い本買いに行けます」と言っていたのをおかあさん昨日のことのように思い出すよw

Nautilusさんがリツイート | 13 RT

難民でもあるまいし、外国に来てまで生活苦を訴えるのはどうかしてるぜ。自国が面倒みるのが筋だべ?

Nautilusさんがリツイート | 1296 RT

"以前にもツイートしたけど、友人のこれは名言だと思うのね。「周囲との間に波風立てないことがコミュ力だと思われているが、それは違う。自分が正しいと思うことを正面からずばずば言っても人間関係がびくともしないのがコミ..."... tmblr.co/ZLSgXydkc4Io

Nautilusさんがリツイート | 14 RT

福岡市、朝鮮学校補助金見送り 25年度予算案市教委、最後まで抵抗 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…



コメントを投稿